見出し画像

お花のある景色🌸枝物葉物の夏アレンジ

今日はホームセンターで予算1,000円でコーディネートしたアレンジです。

画像5

夏は花が痛みやすいので、前回から枝物葉物でまとめています。

お花は無いけど大人っぽくて良いでしょ?

葉っぱの縁取りの濃いマゼンダがアクセント。

素材感や形に変化をつけて楽しみます。

画像1

ホームセンターでお会計済ませてからの帰り道は楽しみでワクワク❤️

今回大枝ものがお買い得でなんと220円。

長さも1m以上あったからボリューム満点。

こんな感じになりました。

画像3

お部屋のいつもの場所に設置。

画像4

向日葵などの元気な華やかなアレンジも良いけれど、グリーン1色もなかなか癒されます。

緑色落ち着く〜、

カラーセラピー的だと「疲れている」「休みたい」という心の状態になるんだけど、確かに最近お疲れ気味。

カラーセラピーの講師養成してた頃を思い出すわね。

カラーとアロマ、このふたつを組み合わせたりして、のんびり寛ぐのにはとっても良い感じで予算的にも大満足アレンジ。

花瓶に投げ入れた感じと、緑の森がコンセプト。

どうぞ鮮やかな緑アレンジ、お試しあれ(*´∇`*)  



この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。