グループ展「銅版画のえにし」5日目@銀座Oギャラリー

画像1 グループ展「銅版画のえにし」5日目 午前中お仕事、午後からギャラリー。 今日は同級生組多し。小学校からの幼なじみ、高校同級生、桑沢同級生。こんな機会でもないとなかなかお会い出来ないからわざわざ訪ねていただきとてもありがたいです。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 誰もいないので遊んでみた
画像7 じゃーん
画像8 フフフ
画像9 ポーズ
画像10 ん?
画像11
画像12
画像13 会場引きで
画像14 うむうむ

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。