見出し画像

☕️英国アンティーク・輸入雑貨のお店 佐倉 Manor House ティールーム

アンティーク家具やグッズのお店の温室の中にあるカフェ。

アンティークグッズに囲まれてワクワク幸せ。食器や家具、雑貨、古い切手や楽譜、缶など色々たくさん。

古いものってどうしてこんなにも心惹かれるんでしょうね。

娘たちを連れて行ったらワクワクして大喜びよ。古い切手を買ってスマホケースにコラージュしてたわ。

スコーン、ジンジャーケーキ、キャロットケーキをそれぞれ。

とっても美味しかったジンジャービアはお土産にも買いました(^^)

店内のトイレやお屋敷外のお庭も素敵です。

(2020.8.26)


画像1

画像2

駐車場から坂道を登ります。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像15

画像15

画像16

画像17

英国アンティーク・輸入雑貨のお店 佐倉 Manor House ティールーム



よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。