見出し画像

緑のある風景🌿鉢替えしました!

このこ、三年ほど前、退去テナントがゴミ箱に捨てていったもの。

画像1

カラカラになっていたところを可哀想に思い、拾ってきてオフィスで育てていたの。

ヒョロヒョロ出た新しいのも長く伸びて、わたしの机の後ろに置いていたのだけど、そろそろ鉢替えしようと昨日持って帰って来ました。

鉢も土も変えてバークチップも載せました。(^^)鉢も本当はかっこいいのを買いに行こうと思ったのだけど、雨だしストックもので。

画像2


他の緑たちも週に一度の水やりして、三鉢を窓辺に並べて置いておくことにしました。

画像3

花や緑、お世話するとちゃんと応えてくれるから可愛いよね。(*´∇`*)

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。