見出し画像

だつりょく日記【風を感じてたいわぁ】 ひさしぶりじゅういち

雨 ame と名付けてホロスコープ鑑定をし始めてみて、
この1ヶ月は、なんだか名前同様に、気持ちがしめっぽくなっていました☔︎

クライアントさんにとって有意義な鑑定セッションにしなくては!
と意気込みすぎていた感じが。
だから、
何を目指していけば良いのか、
自分の思いとニーズとの折り合い…
自信のなさ などなど、
頭がごちゃごちゃして、インスタの更新はストップしちゃっていた。

「責任感強いね…」と周りの人に言われたり、
たしかに、肩こり首こり、なんだか背中に余計なものを背負っている感覚も。
(ネイタル土星が逆行なのもあるのかな)

ちょっと、「楽しむ」感覚から遠ざかっていたかなぁ。


私のホロスコープは

火 16(太陽、ASC)
水 6  (月)
風 5
地 0

風に入っているパーソナル天体は、火星天秤座のみで、
正直、気持ちにエンジンが着いてくるのは遅いし
「適当に〜ケセラセラ〜」と肩の力を抜くのはとても苦手。

逆に、実生活では、風の流れのない場所がとても苦手で、

満員電車
窓のない(開かない)部屋
自由に窓を開け閉めできない場所
などなど、風の抜けない空気のこもる場所には本当に少しも居られない。

そうやって、感じる “風” 成分のバランスをとっているのかも。

なんて思ったり。


屋号は、思いっきりそのまま “水” !って感じだから、
まずはここを少し変えようかなって。

もちろん、

降る雨をどうにかするんじゃなくて、
雨に降られる自分の見方を変えて楽しく軽やかになったらいいな

っていう気持ちは変わらないけど、
ならもっと軽やかな雰囲気の名前がいいじゃん!って思ってしまった。わら

でも、ピンとくる名前が思いつかないから、
自分の名前でいっか〜というところに落ち着きました✌︎


水面下で色々模索しながら、
ゆっくり、自分のペースで、
求めてもらえることに全力で応じながら、自分にできることを探していこうと思うよ。

それではこの辺で。

ばいちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?