見出し画像

あなたのギフトに光をあてましょ♡

めちゃくちゃ可愛いあの方が
めちゃくちゃ可愛いものたちを生み出してる💕

画像2


経験も確かな技術もセンスもあるのに
『まだまだこれじゃ見せられません…‼️』
と、約2年の時を経て私にだけ見せてくれました☺️❣️
(こちらに公開する許可はいただいてます😉)

画像3

(素材を手染めしてつくっているそうですが、
まだまだ納得がいかないのだとか...)



Boketto始めて良かったな、と思うのはこういう時。


誰かの応援をどんな形で出来るのかを
イマジネーションからポンっと素直に
行動にうつせるから。


大好きな方を大好きだよって素直に出せる心地良さ✨


だからこその3,300円の会費をいただきます。


お互い本気の心地良さ。
Bokettoをスタートした3人は嘘がつけない
つきたくない
自分を一等大事にしたいと日々実践中🌈


だから、心地よくない人とは手を繋ぎません!
(ゴメン)


これまでたくさん無理して
色んなものを清濁併せ呑ませてきた自分へ
ありがとう
ごめんね
大好きだよ
と、いたわってあげたいから。


そして独りでは叶えてあげられない想いを
景色を見せてあげたいから。


恥ずかしがり屋の彼女がアーティストとしての自分自身を認めて、
世に出してくれた暁には、あたらめてご紹介させていただきたいと思います♡


Boketto仲間募集中

▽こちらからお入りいただけます▽

画像1


いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。