見出し画像

投稿通報多数うけたみたい


昨日のインスタにあげた、
「美しくなる為の自傷行為」にインスタで
多数の通報受けたらしく。

死にたいから、とか
遊びで、とか
自傷行為の理由は様々で、理由はどうあれ
自分が決めたことだから美しいと思うので
人がやってたら止めもしないし
やれとも言わない
だって本人がそれで満足するなら。


死ぬほどまでのことは止めますけどね。


僕は死なない程度に楽になるならいいんじゃん。
ってゆースタンス。


酒を飲みすぎる人も働きすぎる人も唇の皮を剥がすのも爪を噛む人も自傷行為ですから。


心配の念なのか、なんなのか分かりませんが
通報すんな(笑)
君たちには理解されない美容だから。
DMもいっぱい来てた、どうしたの?大丈夫って

大丈夫なわけなかろうが!あんな包帯ぐるぐる血塗れで(笑)

醜いものが美しくなるのは対価が必要
心も身体もね。


数多いから誰が見てるかまで見てないけど
閲覧数もいつもより多くて謎だったな、なんだろ。


次の美容という名の自傷行為は10月(^_^)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?