見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設に向けて59

こんばんは☺️

今日は4/3で色んなところで新しい生活が始まっていることと思います。
皆様頑張って下さい。
ゆら訪問看護リハビリステーションは7月オープン予定なのでもう少し先ですね。

徐々にいろんな事が決定していき開設準備が進んでいますがもう少し本質的な事を詰めていく必要があるので備えていきたいと思います。
『質の高いサービス』や『地域連携』←このような聞こえの良い何処でも発信されている大切なワードに真摯に取り組んでいきたい。
果たして何処まで胸を張って弊社stではここまで行っていますよと提供できるのか。
想像して創造していく。

というのも表面上の聞こえのいい言葉で終わりでは地域から選ばれるステーションになり得ないからである。
真摯に向き合っていく。考える時間があるのだから考え尽くしていく。
やり残しなしで7月を迎えられる準備をして行きたい。

明日はエアコン工事の立ち会いと書籍購入ですね。

https://hongoyura-houkan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?