見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設に向けて45

少し前進

今日は収支シュミレーションの打ち合わせ。
オブザーバーとして十数人の見学される方もいらっしゃってZOOMで行いました。
開始30分前くらいから私はソワソワソワソワ。
シャドゥをしたり歩いたりと緊張で動いていると妻より『ソワソワ。ソワソワ』と言われ煽られる笑

結果的には大枠が決まり半年位先の人員配置も検討して頂きました。そして開業一年後には1人マネジメント NSを設置するような計画となります。
私たち夫婦は労働源であるため事務員さんの配置も開業時に採用していく計画となりました。実は1人妻の友人でとても優秀な方を目つけています。
NSも開業時に私たち含めて4人とセラピスト1名での開始計画に変更。
そして私たちの給料も。。。
きっと誰が見ても笑ってしまう数字を少し修正して頂きました笑
そんなこんなで今まで考え抜いたシュミレーションが及第点を頂けて何より安心しました。
働く人ファーストを目指すことが実現可能レベルであると認めてもらったように思えます。
まだまだ修正点が必要な状態でありますが前進出来た結果となって良かった^^
とはいえまだまだ通過点でありスタートラインに立ててない状態なのは変わりありません。まだスタートライン後にどのような道を辿ろうとしているのかルート選択している状態。
引き続き毎日毎日コツコツと。

あっ
妻は仮免許受かって路上は順調に進んでいる模様です。3月末には自動車免許取得かな。
https://hongoyura-houkan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?