見出し画像

連携:訪問看護リハビリステーション開設してから348

こんばんは☺

連休の駆け込みでの依頼や月初という事もありやんやんしている「ゆら訪問看護リハビリステーション」です🥳

月初・月末・連休前は色んな仕事が押し寄せてくるのが訪問看護。
2024年5月2日までに5月始まってから6件の新規依頼含めて車の書類・訪問関係書類の手渡し配布・改定による料金説明同意書・所得税減税等々5月はフィーバーな状態。
その中で各々が必要な手続き連携・声掛け・依頼を行い進んでいる「ゆら訪問看護リハビリステーション」
バックオフィス・プレーヤーが迅速に連絡を取り合い実行している結果をみていると凄いなとチームを誇りに思います。

「人の大切にしている事を大切にする」を実行するためには「当事者意識」が必要と捉え行動で示していきましたが最近はそんな事を意識しなくてもみんなで同じ意識で行動しているように思えます。

今日は休みを頂いていますが流れてくる情報を見ているとそう感じ胸の奥が熱くなったのを自覚しました。

このチーム力に私も負けてられないと思い明日からも笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?