見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから207

こんにちは🤗

本日は前日までに作成が終了している各種書類を最終チェックし明日より送付できるよう準備しました。時には集中しまじめに一気にやり遂げますが事務所内の空気は時折笑いモードに変化することがあります☺

どっかの誰かが誰かの漫才師のネタを発言するとそれにつられてあほになっていきます笑
まぁずっと集中して仕事するのも難しいですからメリハリをつけて何事も期限内を目指して先手先手で行っていくのが『ゆら訪問看護リハビリステーション』です♪
一番がやついてるのは私がワーワーワ~とワーワー係を発揮していますが・・・

そんなこんなで集計作業もあっという間に終わり必要なデーターを蓄積してスタッフにも共有です。
当事者意識になり問題点においては対岸の火事でなくどのようにしたら改善・解決に向かうのか一丸になって取り組んでおります。
笑いながら( ´∀` )

明日から9月ですが残暑に負けじと笑顔で頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション – 住み慣れたご家庭で安心して療養生活が送れるように、看護師・療法士がご自宅に伺ってお手伝い致します。 (hongoyura-houkan.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?