見出し画像

自己紹介☽︎‪︎.*

初めまして。

Minaといいます。

この度noteを始めることにしました。まずは軽く自己紹介を。


私について。

Mina
ただの学生。女子。身長は平均よりちょっと上くらい。もっと伸びてほしい。
血液型はO型なのに周りから「A型?」と聞かれる人。
MBTIはINFP。いつも頭の中で小説を考えているほどの空想好き人間。
多趣味。新しいことを始めるのが大好き。ただし他の新しいものに目移りしがちなので長続きすることは稀。
現在の私の趣味は以下の通り。


①K-POP

K-POPが好き。Stray Kids、NMIXX、aespa、
LE SSERAFIM、KISS OF LIFEなど女性グループ中心に約50組推してる。だいたい箱推ししてるので最推しを決められない。
最近はNOWADAYSという男性グループのジンヒョクさんとシユンさんにハマってる。2人のラップがすごく上手いし、特にジンヒョクさんの踊り方が好きで憧れ。

ジンヒョクさん
シユンさん

ロールモデルはaespaのニンニンちゃん、TWICEのミナちゃん、BLACKPINKのジスちゃん、Kep1erのシャオティンちゃん。


②ダンス・歌

K-POPに関連してダンスと歌も好き。ダンスはオンラインレッスンを受けているが歌は独学。aespaのニンニンちゃんみたいに歌えるようになるのが目標。K-POPアイドルを目指していたが現在迷い中。SMエンターテインメントの練習生を目指していた(コンセプトが自分に合ってると思ったから)。


③絵画鑑賞

小学生の時に西洋絵画を好きになり、いろいろな美術館を訪れてきた。ルネサンス期、バロック期、印象派の絵画が特に好みで、神話を題材にしたものが好き。先に挙げた時期の画家なら大体好きだが、唯一ゴヤの作品は怖くて見ることができない。


最近ハマっているグループを紹介してみる。

①NOWADAYS

先に挙げた2人が所属してるグループ。CUBEエンターテインメントの5人組ボーイズグループ。4月にデビューしたばかりで、曲もすごくいいのでぜひ。

⬆️ジンヒョクさんとシユンさんの自作ラップがかっこいい。

⬆️ボーカル担当の3人の歌声が活きる楽曲。朝に聴くといい一日が始められそう。

⬆️ダンスパフォーマンス。一糸乱れぬダンスが痺れる。


②ARTMS

元LOONAのメンバーが所属しているグループ。LOONAが解散してしまってからジンソルちゃんの美しさに気づき、fancamを見漁った。

⬆️ジンソルちゃん。フェイスラインがとっても綺麗。

⚠️⚠️⚠️動画 点滅注意⚠️⚠️⚠️
⬆️なんて儚い曲なんだろう。イントロから神曲。メンバー全員妖精みたいで美しい。

ぜひこの2つのグループをチェックしてみてください。一緒に推しませんか。



今回はこの辺で。
これから気ままに更新していきます。多忙ゆえ、更新はかなり不定期になると思われます。
この記事を読んで、皆さんに少しでも私のことを知ってもらえれば嬉しいです。
よろしくお願いします🙌🏻

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?