見出し画像

生きてるだけでとーっても素敵♡

生きてるだけで100億点満点。
どんなときも、まずはそこ。
.
もう、ほんと、まず土台はそこ。
すごいの。みんな生きてるって、すごいの。

(「生きてるだけで100億点満点」っていうのは私の大切な仲間が教えてくれたことば☺️🌱)

ネガティブになっても、おっけー!
やることやってなくても、おっけー!
何かに依存しててても、おっけー!
自分を大切にできてなくても、おっけー!
感謝できなくても、おっけー!
すべて、おっけー!

すべて、おっけー!
って、自分をまるごと認めてあげると、
安心感がうまれて、リラックスできて。

ゆっくり呼吸に集中してみるといいみたい😊
一回深呼吸するだけでも、「生きてる〜」ってなる!
(ちゃんとやろうと思うと私は「めんどくさい」って思うからまずは1回でもいいでいいと思ってる🤣)

まずは、自分にリラックスをプレゼント🎁
「安心安全なんだ〜、幸せだなあ」って。

そしたら、思考も感情も落ち着いてきて、
本当に望んでいる方向に、
自然とプラスにはたらいたりする〜🥰

たくさんいろんなことに挑戦している人も、
挑戦したいのに思うようにできてない人も、
もう何にもやりたくないなーーって人も、

生きているだけで、とーーーっても素敵🌸

#リラックス #生きてるだけで丸儲け #生きてるだけでえらい #自分を大切に #セルフラブ #ありのままの自分 #自分の人生を生きる #自己肯定感  #自己受容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?