見出し画像

心地よさを優先してみる


みなさん、こんにちは。

暖かさを感じるようになった今日この頃🌷

最近のわたしは

数年ぶりにヨガを始めたり
手放したり
瞑想しながら内観してみたり
宇宙旅行をしてみたり笑

以前よりゆるく生きております。

最近特に感じることは、

「心地よさを優先すること」の大切さ。

みなさんの周りにも

「あ〜この人といると楽しいな〜✨
ワクワクするな〜✨」

って人いませんか🤗?

そういう人は
自分のことがよく分かっていて、
大体自分のご機嫌を自分でとっています。

(芯があって迷いがないとも言えるのかな)

自分の気持ちに正直で
自分が好きなこと、嫌なことを知っていて、
「心地いいかどうか」で行動しています。

人の目よりも自分の心を優先しています。
.

大丈夫。

たとえあなたが会社の飲み会を断っても
あなたの事が大好きな人はいるし、

あなたが美しいと思うものを
おもいっきり表現しても

こうやって生きていいんだ〜って
生きやすくなる人
安心する人もたくさんいます。
(あなたは見えていないかもだけどね♡)

自分の心を優先すること
ハッピーでいることは

それだけで周りに与えています。

社会貢献です。

もう一回言います。

社会貢献です!笑

わたし周りには

優しい人
頑張ってる人
責任感がある人

が本当に多くて、
一人一人心の底から尊敬しています。

それが悪いわけじゃなく、

ただ、

キラリと輝くものや
強さを持っているのに、
(見つけるの得意なので、知りたい人は言ってね🙋‍♀️笑)

自分の気持ちよりも周りを優先してばかりで、
苦しくなってる人が本当に多い。

大丈夫。

世界は広くて、
あなたの見えてるものが世の中の全てじゃないよ。

あなたが心地いいを優先して
ハッピーに過ごしてるだけで
わたしはめちゃくちゃ幸せな気持ちになるよ。

肩書きや経歴、名声、そういう外側のもので
評価しない美しい世界があるよ。

その世界の住人結構たくさんいるよ。🌍笑

心地いいを優先すると
こんなに生きやすくなるを証明するために

まず私が心地いいを優先して
表現していきますね☺️

読んでくれてありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?