見出し画像

新アクション満載の1ヶ月

今日は、台風が接近中で子どもたちを外へ連れて行けないので
折り紙で遊んでいる娘たちを横目に、この記事を書いています。

前回から1ヶ月ほど経ちました。
この1ヶ月のアクションを簡単に記しておきます。

・Vision/Missionを言葉に落とし込む
・誰にも譲れないこだわりの価値を再発掘する
・ランチタイムメンティー募集&ランチタイムメンター開始
・新しい出会いを見つけ、会いたい人にオンライン/オフラインで会う
 →5人の方と”はじめまして”の対話ができました
・所属コミュニティー内で、初めて一人で顔出し動画配信をする
・Poadcast配信の準備、録音、配信をする

同じ想いの人と繋がれるように、Vision/Missionを綴っておきます。

My Vision
『わたし』色の花を咲かせ
こだわりの人生を創り上げていく人々と 共に歩み
次世代の子どもたちが
『ボク・ワタシ』のイロトリドリの花を
“おもいっきり”咲かせることができる世界をクリエイトする

My Mission
人生のターニングポイントで 心熱くなる決断を
『自分で』できる人を増やす

Vision/Missionを言葉にして想うこと:
将来一緒にチームを組みたいと想える人との出会いのために、
私は活動する。
これまで生きてきた社会へ自分の時間を注ぎ込んできた人(特に、女性たち)に向けて、今見ている世界だけが自分の生きる世界ではない。
今からでも自分で、新しい扉を開くことができる。
今の私から、未来の私、そして描ききれない未来のその先に向けて
エッセンスをプラスしていく。
私が私を超えていこう。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?