アイルトン・セナ

1994年。

アイルトン・セナがイタリアサンマリノGPで事故死してから29年。


34歳の若さだった。


あれからみんな、F1を観れなくなってしまった程、深い悲しみに包まれた。


しかし、セナの死をきっかけに、安全性が向上し、今に至っている。


天国でもセナは、モータースポーツの色々な事に貢献してくれてるのかも😊


昨日321を4回も見たけど


321は、アイルトン・セナの誕生日❗️


そして今日は、アイルトン・セナの命日。


人は、生まれたらいつかは死を迎える。


あの頃、モータースポーツの世界に入るなんて、夢にも思っていなかった。


モータースポーツの世界に入り『いのちの大切さ』とさらに向き合う事に!


これは、私の中の課題。


アイルトン・セナが生きていたら


今のモータースポーツ界は、どんな風になってたのだろうね!?


安らかに🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?