シンクロ・岩戸の塩・弥勒菩薩さま

あ‼️  

いつのまにか、日が変わってた😓



💖シンクロを超えた、シンクロ💖



なんだか、私の行動を読まれてるのか!?



それとも、私が、導かれるまま、導かれてる道に進んでるだけなのか!?



不思議な事ばかりの毎日‼️



昨日は、がん宣告の後からお世話になってる先生の所に治療へ😊



なんと‼️



何げなく、治療院に置いてある本を手に取って



びっくり‼️



題名には、書いてなかったのに、



表紙を見てびっくり‼️



私が、探し求めてた欲しい情報が、書いてあった😍



最近、とにかく、欲しい情報が手に入る速度が加速してる。



今朝、ずーっと愛用してる、岩戸の塩が届いた❗️


岩戸の塩を受け取り



下の娘を、お世話になってる先生の所に治療に連れて行った。



打撲して、痛みがひどく、レントゲンを取ってもらいに行った。



院長先生、スピリチュアル能力がある先生で



もし良かったらって、頂いた講座の案内😱



講師の、長堀 優 先生



ずいぶん前に、岩戸の塩を作っておられる、岩戸館の女将さんから教えて頂き、先生の著書を読んだ事がある‼️



岩戸の塩が届いた後、岩戸の塩にご縁のある



長堀先生の講座のチラシを頂き、びっくり‼️


こんなシンクロある!?😱



そして、今日行った先生の所で、目に入ったのは



金の宝塔‼️



西大寺で拝受されたそうです。



しばらく、西大寺の話をしてたのに、



視線を感じた先に、大きな大きな弥勒菩薩さま😱



広隆寺の弥勒菩薩さまが有名なのに


先生の所の弥勒菩薩さまは、なんと‼️


中宮寺の弥勒菩薩さま😱
(HPでは、一応、如意輪観音の表記)

このお姿は、どう見ても、弥勒菩薩さま

魂が(((o(*゚▽゚*)o)))



実は、昨日行った治療院の先生の所で



弥勒菩薩さまの話をしていた‼️



昨日の治療院の先生の所には、ずいぶん前から
(私ががん治療に行く前から)弥勒菩薩さまが安置されている。



昨年、私と弥勒菩薩さまの話をした後、なんと‼️



先生の治療院に、新しい弥勒菩薩さまが、導かれてきたらしい‼️



昨日、弥勒菩薩さまの話をしていて、今日も弥勒菩薩さま😱



なんなの、このシンクロは😱



毎日、こんな事ばかり💦



魂が目覚めたのかもね😍



過去世の記憶が、どんどんよみがえり、繋がっていくσ(^_^;)



導かれるままに過ごしてみよう(*^◯^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?