メッセージ

💖メッセージ💖


有ると思ったら有るし、無いと思ったら無い❗️

しかし、本当は無いと思っていても
見えていないだけで、本当はある❗️

0は何もない状態ではない❗️

0という、丸い円の中に「愛・光・調和」
全てが入っている、整っている世界

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなりエネルギーの高い漢字の為に、隠されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゼロ磁場に行くと、調整が入る❗️

本来の自分に戻る為の場所❗️

無い物に目を向けるのではなく、
今ある全ての物に感謝する。

全て整えられた、調和の世界❗️

有ると思えば有るし、無いと思えば無い!

どこを見て、何を思うのかは、自分次第❗️

調和された世界に、争いはない❗️

自分を満たし、自分で自分の中を調和させていく

自分を満たすとは、自分を見たす!

自分で自分の事を、よく見て、自分で自分を整える

自分が調和された世界にいると、周りも調和された
穏やかな世界が表れる。

水中、奥深くに行くと、上はどんなに荒波が立とうとも、静かで穏やかな世界が広がっている。

地上では、どんなに大雨だろうと、空の上では
青空が広がっている😊




「相手は、自分を映し出す鏡」

相手を通して、自分を見る事が出来る❗️

「インラケチ」は、古代マヤの人達の挨拶の言葉

IN は、 私
LAKは、別の
ECHは、あなた

「私は、もうひとりのあなたです」
「あなたは、もうひとりの私」

という意味。

神社に行くと、御神体がある。

大抵の場合、御神体は『鏡』です。

かがみ➡️ かがみの、が(我)を抜くと『神』になる!

我が強いと、神の域から離れる❗️

みんな「神の分け御霊」の存在❗️

どんな悪人であろうと、犯罪者であろうと、
みんな神の分け御霊には変わりはない❗️

「そこから先は、神の領域」

踏み込んではいけない場所や、事柄がある❗️

変えれるのは、自分だけ❗️

今日も、自分を整え、自分と調和しよう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?