9月28日 高野山へ

なんだか、毎日毎日、シンクロだらけで

氣になる事ばかりで、調べる事に追われる毎日😊

学生時代は、勉強大嫌いで、勉強してこなかったので⁉︎

今、日々、色々な事を学んでいる🤣

主に、仏様の世界の事。

そして、自分とも向き合う時間❗️

9月28日、実家の仕入れに行った。

その時まで、全く予定がなかったのに

急遽、高野山に導かれた😱

高野山の奥の院の御廟に、曽祖母・祖母を分骨している。

私の曽祖母が、守護霊さんなんだけど

最近、用事があると、色々な場所に導かれる❗️

神様・仏様には、身体がない為、人の口を借りてメッセージを伝えてくれたり、人の身体を借りて動かせたりして、大切な事を教えてくれる時がある❗️


昨日も、導かれるまま、京都の泉涌寺の塔頭寺院である、来迎院に、導かれるままに出かけたら

夜9時からの、BS朝日で放送された、京都旅で
来迎院が紹介されていた😱

来迎院は、あまり知られていなく、いつも貸切‼️

導かれるままなので、びっくりする事ばかりの毎日。



9月28日も、急遽、導かれるままに、高野山・曽祖母・祖母の元へ

いつもは、早朝に出かけるので、ほとんど人がいないけど、28日は、到着したのが、ちょうどお昼0時前だったので、観光バスで来られた方達もいて、賑わっていた。

コロナの時は、お店も閉まってて、ほとんど人にも出会わなかった程、閑散としていた。

28日は、朝少し雨が降ったけど、良いお天気に恵まれた😊




お大師さま・曽祖母・祖母のいる、御廟へ





パワフルエネルギーでした😊





こうやくん




恵光院さんの、毘沙門天さま

パワフルエネルギー😊





28日は、お不動さまの御縁日の為、南院さんへ


立体曼荼羅・五智如来さまがいる、根本大塔



金堂

ここで、2017年10月に、金剛界結縁灌頂を受けた。





ここは、いつもパワフルエネルギー



宝亀院さん



高野山は、いつ行っても、パワフルエネルギー

身も心も清め、現実世界へ(*^◯^*)

健康だからこそ、お詣りに行ける有難さ😊

少しずつ、秋の気配を感じる高野山

来月には、美しい紅葉を見に行こう😊

導かれるまま。

ありがとうございます🙇‍♀️

感謝しています(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?