何よりも大事なのは、人生を楽しむこと!

今日も目が覚めた😊 有難い🙏



『何より大事なのは、人生を楽しむ事。
 幸せを感じる事、それだけです』

by オードリー・ヘップバーン。



日々、暗く悲しいニュースが多い今日この頃。



安全神話が崩れ、崩壊していく日本❗️



そんな中でも、小さな幸せに、感謝しながら生きられるって素晴らしい事😊



人生楽しんだ者勝ち❗️



今年は暑すぎて、身体が悲鳴をあげ、耐えられず



ご飯が食べられず、カブトムシのように、毎日スイカばかり食べて生き延びてきた。



産まれて始めて、こんなにもスイカを食べた❗️



もう、スイカの時期は終わり。



スイカ、食べたいなあ〜って思っていたら



昨日スイカ発見❗️



おまけに半額😍



そして母が買ってくれた😊



母もスイカを食べたかったので、2人で大喜び😍



スイカが食べれる事に、喜び合える幸せ💖



昨年まで、私は、母を恨み・憎しみながら過ごして
生きてきた❗️



人生、何があるかわからないものだ😊



今日も幸せ💖



ありがとうございます(*^◯^*)



人生楽しもう😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?