人生、ビビることなんかひとつもねーんだよ!

今日も目が覚めた😊 有難い🙏


最近、断捨離生活。


こんなしおりが出てきた

『人生、ビビることなんかひとつもねーんだよ!』😱


今まで色々な事にビビりながら生きてきた。


ある意味、恐れに支配され生きてきたので、
ハッとした❗️



裏には

「口ぐせ」で人生はホントに変わるのか?って。

書いてある。



口ぐせで人生は変わると思う。


言った言葉通り


願った通り


思った通りの人生になるんだと思う❗️



『吐』

少しずつ少しずつ、マイナスの言葉を減らしていくと

『叶』


願いが叶う‼️


何を話し、何を思い、何を考え、何を願うのか⁉️


思考が現実を作るよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も良い日だ ありがとう(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?