朝からおもしろい❗️

昨日の夜、娘が観てた、音楽番組を観ていた。


その中で、美空ひばりさんの、付き人を28年されていた方が、出演されていて

美空ひばりさんの秘話が明かされていた。


その中で


『ひばりさんは、ものすごく耳が良かった❗️』って


ある日、ひばりさんが、付き人さんに

『もう少ししたら、焼き芋屋さんが来るから、焼き芋買っといて』って。


付き人さんが『わかりました』って。


でも、探しても、焼き芋屋さんらしき姿は見えない❗️


5分くらいしたら、焼き芋〜や〜き〜いも〜って、本当に、焼き芋やさんが、家の前に来たらしい😱


すごいなあ〜って思い、夜、友人と電話中にもその話をした。



今朝は、次から次にメッセージが降りてくる❗️

⭐️ プリゴジン

⭐️ あーなんだ(お釈迦さまのお弟子さん)

⭐️ すきすきワンワン



何を意味してるんでしょうね!?


っで、今朝


私の頭の中で、携帯の着信音が鳴った❗️

実際に携帯は鳴ってないのに。



なんだろう!?って思っていたら…………


20分くらいしたら、母から携帯に電話😱

笑ってしまった🤣


昔、友人と話をしてる時に

『噂をすればなんとやら』
って話になり

ある人の噂をしてたら、その本人が来た❗️って意味と思いこんできた私。

しかし、友人が真逆の事を言って、びっくり‼️

『あのね、その人の噂をするから、その人がくるんじゃなくて、その人が来る気配がわかるから、その人の噂をするのよ❗️』って教えてもらった😱


それを聞いた時、真逆の法則に、びっくりした私❗️


まさに、ひばりさんは、焼き芋屋さんの気配を感じたから、付き人さんにお願いしたと言う事がわかるし
(耳で、微かな音を聞き取る能力も凄かったみたいです)


今朝の私も、母からの電話がある事を察知し、頭の中で、携帯が鳴ったんだと思う😊


やっと、スマイル王子君の夏休み(保育園嫌いの、にこちゃんは、お兄ちゃんと一緒に休みがちだった)が終わり、疲れがどーっと出てきて


今朝は、ゆっくり寝てたからか!?


朝からメッセージがすごいし、母からの電話も予知🤣


今、友人にLINEしようと思ったら、その友人からLINEがきた😱


その内容が、昨日電話で話した内容のシンクロ😱


睡眠・休養だいじ😊


頭がクリアだと、メッセージが届きやすい❗️


今日は、久しぶりの休養デー(*^◯^*)


ミラクルハッピーな1日をお過ごしくださいませ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?