そこから先は神の領域

今日も目が覚めた😊 有難い🙏



『そこから先は神の領域』と言う言葉がある。

生きてたら、色々な事が起こる❗️



あり得ない事・理不尽な事・目を疑いたくなる様な事
赦せない事…………



色々な事があるけど



ある一線の向こう側は、神の領域なので



入ってはいけないそう‼️



やった事は、いつか必ず、自分に返ってくる‼️



どんな形で返ってくるかなんて、誰にもわからない‼️



ただ、自分に返ってきた時には、何倍にも大きくなってる‼️



色々、我慢してきたけど、何年かすると、必ず風の噂で、その人に返った話を今まで何度も聞いてきた‼️



それこそが、神の制裁‼️



人間関係もそうだけど、適度な距離感は大事で



人の心に、土足で踏み込んではいけない😊



目のピントがまさにそうだけど



近すぎたら、ボヤけるし、遠すぎても、ピントが合わない‼️



動体視力なんて



「今」「ここ」「この瞬間」にしか、見えない‼️



レーサーにとって、動体視力は大事なのよねえ😊



今日も適度な距離で、快適な1日を過ごそう😊



今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?