どっちに転んでも大丈夫😊

今日も目が覚めた😊 有難い😊

『どっちに転んでも大丈夫❗️』

離婚って、あまり良いイメージではないし、マイナスにとらえられるけど

アメリカでは、離婚はセレブレーションだそうです😊

理由は、新しい人生が始まるから😊

なるほど❗️ _φ( ̄ー ̄ )

物事、とらえ方次第で、良くも悪くも変わる😊

すべてはうまくいっているから大丈夫😊

昔、知り合いの人に頼まれて

葬儀屋さんに、お供え物を配達する仕事をしてた事があった。

その時、ある有名な方から

『葬儀は、旅立ちのセレブレーション! だから、そのお手伝いをさせてもらえるってすごく有難い事よ❗️』って言われた事があった😊

お別れは悲しい事だけど、新たな世界への旅立ち💖

すべては、セレブレーションなのかも😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?