スイカ

今朝早く、高校時代からの友人から、


大きく立派なスイカが届いた(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今、スイカがなくて、手に入らないのに😓


友人に御礼のLINEをしたら


『スイカがなくて、お店屋さんの人が、嘆いてた』
って、返信が‼️


そうなんです‼️


3連休の前から、うちが仕入れてる問屋さんから


海の日以降、月末まで、スイカの入荷がありません❗️って連絡があった😓


もう、異常事態‼️


スイカだけでなく、色々な物が品薄状態(−_−;)


そんな貴重なスイカを送ってくれた友人に感謝😊


彼女は、うちの実家が、果物やさんだという事を
知っている。


ただ、暑さに弱い私。


この間LINEのやり取りしてて、


醍醐寺展に出かけようって話に😊


開創1150年記念 醍醐寺 国宝展
開創1150年記念 醍醐寺 国宝展 | この夏、大阪・中之島にパワースポット出現!
リンク
art.nikkei.com



私が、もうすでに、先月から夏バテで、
ご飯が食べれず、カブトムシみたいに、スイカばかり
食べてるのを知ってて、送ってきてくれた😊


有難いねえ(*^◯^*)


『持つべきものは、友だねえ』(数少ない友の1人)


人付き合いが苦手な私には、本当にお友達は、有難い存在なんです(*^◯^*)


感謝感謝(*^◯^*)


有難く頂かせて頂こう(*^◯^*)


これでしばらく生き延びれる(*^◯^*)


醍醐寺展に行く為に、スイカを食べて、
体調整えよう(*^◯^*)

今日も、かなりの湿度の高さに、氣温の高さ‼️

トイレに行くだけで、汗だく💦

皆さんも、ご自愛くださいませ😊

スイカは身体を冷やすので、自然塩をつけて

甘さを増し増し、身体を中庸の状態で、美味しく
頂かせて頂きます(*^◯^*)

スイカは、栄養価の高い果物

熱中症予防にも、おすすめ😊

ありがとうございます(*^◯^*)

今日も幸せ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?