見出し画像

伊豆旅2023 1日目

去年の伊豆から1個も記事あげてないやんけ

旅行いこうねきりんさん

****

今年もいい天気になってよかった〜!!台風心配だったけど、きてなくてよかった…。

車窓から。海きれいすぎかい

まずは熱海でおさしみ食べ放題いくぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

ワ!

ワアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
味はまあまあだったけど、とにかく何でもかんでも食べられて、お魚好きな人にとってはかなり満足できる場所でした!海鮮丼何杯でも作って食べられちゃうね。

****

ネクスト、初島

行きまっせ


海の上だ〜!!!!すごい!!!!!!!!!!
生まれが海なし県だから、今でも海見ると感動しちゃう。

海の上だ〜!
自然の凄さを五感で感じてる

着いた!上陸じゃい!
ここからは多くは語らないけどすごく綺麗だった、という感想をひたすらにぶつける。Don't think,feel!

おさかなを狙うねこちゃん

熱海に帰ります!バイバイ初島!

海きれいすぎてずっと見ていられる。
9月中旬はまだ暑かった!ガッツリVネックの形に日焼けをしました…。

遠くなっていく

****

宿、行くぞ〜

ついた。おしゃれだしキレイ…
お風呂入って、バーベキューじゃい!!!!!

バカでか肉
☀️
焼きぱいなぽ

うんめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一息ついたらシアターで動画をみる!

この空間、家にも欲しすぎる

最後は天体観測!

鎌倉で見るよりもいっぱいみえたし、夏の大三角形もみえた!満足〜!!

****

1日目おわり!!ねむたいよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?