見出し画像

伊豆旅2023 3日目

起きた!くもり!恒例のお散歩いくく
毎年おかえりをしてるけど、いつでもこの景色を思い出せるようにしたいと思って、今回は宿泊棟外をいっぱい写真撮りました。

B棟を出てすぐ、C、D棟に向かう道
アンダを満喫するためには必ず通る最初の景色
大浴場横
ケロバス
ブラン、ビンタンまでの道
アンダは貸切露天風呂が5つあって、その中でも特に好きな2つ
グランピング前のかえるさん
D棟カラオケ前のブックコーナー
朝のお散歩で必ず立ち寄ってる
ここで雑誌や漫画を読んだり、ボードゲームができる
あとピクルスがいっぱいいてかわいいしハンモックもある

朝あちこち回ってるのは、朝の気持ちいい空気を感じながら宝探しをしたり写真を撮ったりするため。アンダも5回目なので、過ごし方の最適解が見つかってる気がしてる。

朝ごはんじゃーーーー!!!!!!!!!!
フレンチトーストうま!!!!!鶏丼うま!!!!!フルーツポンチうま!!!!!!!!!!最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

腹ごなしに恒例のひと勝負

卓球 今年はわたしの勝ちでした!
買ったらサーティワンを奢られる権利を得る

いい汗も流せたのでおふろ!

今回はブラン!貸切露天風呂は絶対外せない

満喫したのでチェックアウトの準備!
あと絵葉書を書きました。あえて写真は撮ってないけど、1年後に家に届くはず。来年のわたしはそれを見て何を思うかな

楽しかった!今回のお部屋はA-220

今年もありがとうアンダ!!!!来年もまたおかえりするね!!

****

アンダを出てすぐ、ダムの看板を見つけたので寄り道

松川湖
奥野ダム
でっかきれ〜〜〜〜〜〜〜!
monsoon

帰り道、マリンタウンを過ぎたところにある家具屋さん。ずっと気になっててようやく今回寄ることができた!!
結論かなり良かったしいつか家具買いたいなとおもったのでまた今度来よう。

****

てことで今回の旅行はおわり!
下田の方もいく予定を立ててたけど、実は2日目の昼過ぎに家の方で落雷と停電があったらしく、うさたちが心配だったのでさっさと帰ってきました。
それでもいっぱいの思い出ができて、今年も楽しい旅行だった!!

お土産たち〜!!
monsoonさんで買ったぐるぐるオブジェ、すっごい良い…
もう1個か2個ほしい

また来年までがんばろう。

****

おまけ うさたち、無事でした

きょとん
爆睡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?