見出し画像

【先行割引中】最近僕が投資したヘルスケア関連銘柄


こんにちは、サラリーマン投資家のゆっぴです。



投資について発信しているインスタグラムのフォロワーさんは3.3万人を突破しました。




以前公開したnoteがどれもめちゃくちゃ好評で
、
「個別株を買おうと思ってます。有料でいいので保有銘柄を教えてください!」
というDMがいまだに届きます。

なので、30時間以上かけて選んで僕が実際に投資した銘柄を公開します。

・ゆっぴも投資した銘柄を1つ公開します。
・「業界」が注目されている理由についても、詳しく書いてます。
・100株20万円以下で投資できる銘柄です。



このnoteで得られるもの

・銘柄を選ぶ時間の削減
・銘柄を選ぶ際の基準が知れる(今後の銘柄選びにも役立ちます)

すこしネタバレすると、今回紹介する銘柄は、今注目のヘルスケア関連の企業で、時価総額200億円以下です。売上利益も右肩上がりですし、今後伸びる市場に属しています。
これ以上選定理由を書くと、銘柄が特定され、購入者の方に怒られてしまうので、続きは下の方に書いておきます。

お値段は、追加の10部限定で「5,980円」です。(最終的には9,980円)

ぶっちゃけかなり安いと思います。これくらいの金額なら「回収」できるかもしれません。なので実質0円です。
僕もリスクを取りますので、もし不満ならいつでも全額返金します。

※早く買ってくれた方を優遇したいので、10部買っていただくごとに値段は変更していきます。



また購入していただいた方限定で以下の特典も用意してます。

・あなたが気になっている銘柄に対するゆっぴの見解をお伝えします。

インスタグラムのDMに気軽に連絡してくださいね。




note内容としては、かなり良心的だと思います。

過去のnoteも、購入者様からの評価はかなり良いです。(一部抜粋)


購入する前の注意点(3つ)
・本noteを買うだけでは儲かりません。

・儲かる確率および再現性は100%じゃないです。
・こちらの記事は特定銘柄の購入を推奨しているものではありません。


まず本noteを買うだけでは儲かりません。投資をするのは購入者のあなたです。僕が投資してる銘柄をさらに自分で調査して、納得して投資してください。次に再現性ですが、時代は移り変わります。なので、100%成功することは起こりえません。また「時間」についてですが、短期的ではなく「投資したことを忘れて放置する」くらいの気持ちでお願いします。

そして、こちらの記事は特定銘柄の購入を推奨しているものではありません。単に私の保有している銘柄を公開している記事になります。あくまでも投資判断はご自身の責任でお願いします。




ここから先は”有料”です😌

ここまで見ていただき、ありがとうございます。
下の「♡」ボタンを押して「❤︎」にしてってくれると励みになります!




また余談ですが、今回のnoteの利益は自己投資(株に関する書籍やnoteなどの情報など)に使わせていただきます。


noteの購入に関して

下記リンクより購入できます。

ここから先は

3,368字 / 19画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?