もやもやな日の話。

それは年に数回訪れる


なんてことない、
何か大きなことが起きた訳でもない
それなのになんだかもやもやする

もやもやと言うとちょっと違う、
いまいちエンジンがかからない
小さな嫌なことが積み重なったような、、、
つまりこういう日であります笑

人間のメンタルは鍛えられると思う勢のわたし
前のきっつい職場でめきめき鍛えられたメンタルでも
年に数回こうして弱るときがある
人間だものね、みつを

こういうときは
美味しいものを食べ
思いっきり寝るのが1番

よし、やはりケンタッキーやな

わたしのパワーフードのひとつであるケンタッキーで
大好きなカツサンドを食べようと心躍らせながら
無事に朝を迎えられるよう残りの夜勤がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?