見出し画像

久しぶりの更新 

久しぶりすぎるnote。

最近は光の速度で毎日が過ぎていきます。
もう5月がおわる…?!

驚きです。

しばらくお休みしていたハンドメイド製作をまたはじめました♪

年明けから4ヶ月ほど、ぱたっとやめていたハンドメイド。

やっぱり楽しい。
あっという間に毎日が過ぎます。


夏のリース 淡い海
人魚が住む海はきっとこんな感じ♡
ハーフボールも一緒に。

もともと、お店のディスプレイとかで
次の季節の商品がかなり前から並ぶことに対して、あんまり心地よさを感じていなかったので…(もう夏?!まだ梅雨も序盤だよ…とか感じてた)

一足先に季節の作品を作ることがとても辛く、なかなか季節ものは苦手意識を感じていたけれど、やってみると慣れてきました。笑

むしろ、次の季節を楽しみに待てるように。
なったかも。


まだ始めたばかり。
とりあえず今の活動を少しでも文字にしてみることから。

再スタート!だ!(๑>◡<๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?