見出し画像

脂肪燃やすにはケトジェニックビューティーを目指したらええねん。新しいダイエットの形を提案します。UMAカツマ大学 時間割引率高めでもOKティング

おはようございます、UMAカツマです。今日は時間割引率高めの方にもおすすめのケトジェニックビューティーについて皆さんと考察していきたいと思います。ケトジェニックって何なん?そう思った方もたくさんいらっしゃると思います。ケトジェニックとはフォトジェニックの親戚のようなものでいわゆるケトン体のことを指します。

画像2

だからケトン体って何なんて思った方もたくさんいらっしゃると思います。その答えは簡単で、糖質に代わるエネルギー源と言う事なんですね。そして脂肪を燃やすエネルギーなんですね。でこのエネルギーは脂肪から作られるわけなんですね。

という事はどういうことかと言うと、脂肪燃やすためには脂肪取りなさいと言うことになります。笑、脂肪燃やすために脂肪を取るなんて本末転倒なんじゃないですか。早くおうちに帰りたいです。そのように思われたと思います。そんな方はおうちに帰る前にぜひこのカイトの筋肉日記を古志町いただきたいと思います。

画像2

カイトの筋肉日記
https://youtu.be/fC0S0onByqM

脂肪は脂肪でもそこら辺にある脂肪ではダメです。良質な脂肪をとらないといけません。良質な脂肪って何なん?もうお分かりですよね。ナッツ、魚、MCTオイル、いわゆる意識高い系オイルです。

ここで絶対にやってはいけないことがあります。それは糖質をとると言うことです。糖質を取る代わりに脂肪を取ると言うことです。なので今すぐお米とパンと麺類はやめてください。その代わり脂肪とタンパク質は死ぬほど取っていただいて大丈夫です。後、食物繊維は絶対に摂ってくださいね。

まとめると、脂肪を燃やしてくれるケトン体を作り出すには、高脂肪食をする必要がある。糖質を限りなくゼロにし、タンパク質と食物繊維をとる。これだけです。非常に簡単です。例えば根菜類で食物繊維をとり、鶏と魚、大豆でタンパク質をとります。魚は脂肪もとれるので一石二鳥です。後はナッツとMCTオイルを足すだけです。

脂肪燃焼するための必須栄養素についての投稿と併せて読んで頂けると、体脂肪ゼロのケトジェニックでフォトジェニックなボディビルダーになれる事請け合いです。今からすぐにでもお試しくださいね。

脂肪燃焼するための必須栄養素について
https://t.ly/yZTK

#脂肪燃焼 #ケト ジェニックビューティー #ケトン体 #新しいダイエット #UMAカツマ大学  #時間割引率高め

もしサポート頂けると大変喜ばしいです。大好きになってしまうかもしれません。お互いにサポートし合うことで長期的に持続可能なWinWinの関係を築いていきましょうね。