見出し画像

令和の新しい花粉症対策2.0。鼻ワセリンでもう悩まない!あの辛い花粉症から解放されましょう。

ご無沙汰しております、UMAカツマです。今日は何でこれを思いつかなかったのだろうと不思議で仕方がない、全く新しい令和時代の花粉症対策について、皆さんと考察していきたいと思います。テキストや文章では少々伝わりにくいところもあるかもしれませんので、動画を併用して説明していきたいと思います。まずはこちらの動画を御覧ください。

新・花粉症対策2.0 ワセリンを使った次世代の花粉症予防について考察していきます。

大変分かりづらかったかもしれませんが、噛み砕いて説明すると、ワセリンを鼻の穴に塗り込む、が正解です。人差し指か小指、お好きな方を突っ込んで頂くとよろしいかと思います。綿棒の節約にもなりますし、何しろ環境に優しい(エコ)ですよね。それでは本日はこの辺でお暇させていただきます。また来週、ごきげんよう。お口の恋人、UMAカツマでした。

もしサポート頂けると大変喜ばしいです。大好きになってしまうかもしれません。お互いにサポートし合うことで長期的に持続可能なWinWinの関係を築いていきましょうね。