見出し画像

自分を知る 1

自分を知る

これをやり始めたのは

ある時、自分がお留守になっていることに
気づいたから

外側の自分ではなく、内側の自分が

すっかり家族や彼に行ってしまって
いた、ということ。

これやっていると幸せになれないよね

だから自分軸って流行るんだね。

特に女性は結婚したり、子供産んだり
すると気づかない内にやってしまっている。

私は物心ついた時から
家族が大変だったから
自分のこと考える
余裕がなく、
そういうものだと

そういうやり方しか
知らなかった。

ずっとお留守です。

自分を放置して

いました。

#自分を知る
#自分軸
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?