見出し画像

バレンタインデー❤

みなさんこんにちは♪
今日もいい天気で暑いくらいですね( ˊᵕˋ ;)
本日は大安吉日に加えて世間ではバレンタインデーです✨
かと言って私自身特別何するわけでもありませんが
(笑)
バレンタイン用に作ったり画像をあげるので目の保養になればと思います(* ´ ` *)ᐝ

一緒に食べる?
このチョコ欲しい?
私があげるんだから御利益凄いからね❤
キミにプレゼント❤
僕の気持ち受け取ってくれないかな?
チョコと私、どっちがいい?

なかなか納得のいくものが出来なくて2時間くらい
試行錯誤しながらやりました( ̄▽ ̄;)
女の子だけじゃなくて男の子もいいかもと思って
作ってみたらいい感じ♪
もっと精度を上げられるように日々精進していきます(`・ω・´)ゞ!!
というわけで今回はバレンタインをテーマにしてみました✨
それでは(*´︶`*)ノ
今日も素敵な1日になりますように☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?