見出し画像

詳しい自己紹介

初投稿をしてからわかりにくいなーと感じたのでもう少し詳しく自己紹介します。

年齢:19歳
血液型:B型
得意科目:世界史、現代社会
苦手科目:数学、物理
大学:関東の某大学
出身:東北(🍑で有名)

音楽聴くのが好きです。KPOP、JPOP、洋楽、アニソンなどいろいろ聴いてます。最近よく聴いてるのはApinkの「dilemma」、ももすももすの「まともじゃないのがちょうどいいの」、あとはアイカツ!の曲も聴きまくってます。

アニメたまに見ます。アイカツシリーズは大空あかりがスターライトクイーンになったところまで見てます。スターズ以降は無知です…。名探偵コナン、ジョジョ3部、かぐや様は告らせたいも見てます。
アイカツで一番好きなブランドはボヘミアンスカイ、好きなキャラは風沢そら、姫里マリア、氷上スミレ、一ノ瀬かえでです。(選べなかった)

過去にいろんなアイドルを推してきました。V6とジャニーズWESTはファンクラブ入ってました。今はジャニーズだとSixTONESと少年忍者のYouTubeは毎週見てます。7 MEN 侍も少し気になってたりする。
高校生のときは日向坂の齊藤京子ちゃんが好きでした。写真集も買ってます笑
今1番好きなのはSEVENTEENです。推しはジョンハンです。セブチほんっとに歌もダンスも上手くて面白いのでYouTubeで調べてみてください笑

恋愛に関してです。いつかお話ししますが、すこーし複雑な関係の男性がいます。これに関してお話しする時は情報を隠しまくるので内容によっては有料にするかもしれません。多分数百円もしないくらいだと思いますが。有料な分、恋愛に関してやらない方がいいことや逆にやった方がいいことがわかると思います。

今回はこの辺で。自己紹介に関して何か話すことがあったらまた書きますね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?