初めまして!

どうも皆さん初めまして。
ゆんゆん、またの名をhiyuと申します。
主な活動名はゆんゆんで行ってますので皆さん気軽にお呼びください。

年齢は具体的なものは伏せます!
所在地は日本のどこかに居ます。
学生してます。
趣味としてはボカロを主に聞いたり歌ったりピアノで弾いたり。
あとはゲームですかね!
結構幅広く様々なゲームをしますが、よくやるのはウマ娘とマイクラあたりですね。
演じるということとピアノが特技です!
あまりはしゃぎ過ぎず少し大人し目な性格してますが文章やゲームだと結構元気します。
最近は料理とニュース記事をまとめることを頑張ってます。
活動としましてはゲーム実況(グループ活動)と小説執筆が主です。
が、どちらもかなり不定期です!
一週間に一回ペースでnoteの更新は行いたいと思いますが忘れたときは許してください。

とまぁこんな感じでゆるーく活動を行っていきます。
執筆の途中で相談することや報告で活用することが多くなると思いますがよろしくお願いします~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?