見出し画像

見ていただけた事に感謝デス!

いつも

スキ フォロー 


ありがとうございます💖

ニャンズの記事に

スキをありがとうございます💖

画像1


見て貰えた事に感謝致します💖✨✨✨

コレは、

まさかでした。



続けて発信しようと



こんな私ですが

挫けずに

ぼちぼちやってみようと

思います。

えーっと、、、、。



更に

noto大学に感謝💖

画像2


いつも 支えて下さる

note大学のみなさん!


本当に本当に 

ありがとうございます💖✨✨✨

感謝!💖💖💖


これからの記事


落ち込んだり

混乱しては

少しですが

自分を晒け出す事に

自己覚知をみれてきたと

思えます。


まだまだ不安定な

病気もあるけど

気持ちを上げる

前向きに挑む

色んな自分も受け止める

だから

さらけだせる

だから

気づきを記事にする


他の方の記事で

違う考え方にもうなづいて勉強

価値観が同じ方の記事に

更に深掘りされて勉強

色んな人のお話を聞いて

インプットから

アウトプットへ

まだまだ、読者目線の記事には

ほど遠いですが

ぼちぼち進んでみます。



記事の紹介✨

色々な気づき、感動、感謝、読みたくなるような記事に 参考にさせて頂いてます。


佐藤ゆずるさん

介護に携わり方がいちから秋田で、 ダイナミックに、ひとりひとりと関わり違う地域密着して、展開して行く様子に、次の記事が楽しみで、読ませて頂いてます。


たおたおさん


家族が近くにいないからか、 ほっこりな記事に、家族との関わりに 感動しました。何気ないいつもが 見えてきて 素敵なお話。



まじめさん

お名前通りまじめさん。

note大好きと公言されていて 読み易い記事を投稿されています。仕事で色んな葛藤から 本当の自分のやりたい方向へとシフトチェンジ。感動してしまった✨✨


きょんたろすさん

楽しいnote達の記事を見て 書く事って📝大事だと気づきを頂けました。可愛いnote達❤️気持ち変わりますね。病気と向かいまた 立ち上がった話も 同苦の私には沁みました。


えりんぎさん

自称暑苦しほどポジティブ人間wて仰るとおり、楽しすぎるw。
この記事は、素敵なnotoの展開!益々覗いて見たくなる世界観です。


画像3



⭐note効果は素敵


note効果って面白いデス。

頭の中の閉じ込めてしまった事を

引き出すきっかけになり


忘れ去られた自分の心

忘れてはいけない事実

忘れてはいけない人の繋がり

忘れてはいけない愛情


逆に


忘れてしまいたい事を

晒け出す事で

自分の何かが変わっていく


まだまだですが

これから

更に

ぼちぼちでも

進めていく事で得られる物を


たくさん感じとりたいです。

きっと 自分に

力になると

気づいたから


感謝致します💖✨✨✨

これからよろしくお願い致します💓✨✨

m(__)m


貴重なお話頂き

ありがとうございます。💖✨✨

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。💖✨✨

ではまた〜(=^x^=)






この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,462件

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲