見出し画像

ニャンズの話(8/上旬)#ニャンズ10

今回は、最近のニャンズ、ダニエルってつよい、

ウスとダニエルを話します。

最近のニャンズ

ヨル16歳♂よく寝ます

画像1


メル16歳♀忍者みたいに隠れサッと出ます

画像2

ウス16歳♂構ってがスッゴイ!めちゃ鳴く子

画像3

ダニエルってつよい

画像4

猫ってよく寝ます

老猫ニャンズは特によく寝ます

けれど

静かにすごすのがネコだと思ってたら

ダニエルは、エサを食べる時ガッつくので

めちゃくちゃこぼすし『ハフハフガツガツ』と

音がする

パグに失礼だが、よく似ている

(イヌやったかな?)って思ってしまう

体当たりも全力でしてくる

エサも水もこちらが置こうとしたら

顔で押してくるのでこぼれてしまう

体重も6kg超えたのでこちらも身構えてないと

負けてしまう

やたら元気で構ってがすごい

勢いがとてつもなくあり

人間が負けそうになるんだから参ったw


いびきもエライしてる

『プゥ〜ひるるるぅ〜ガゥガッガッ〜ぴゅ〜』

プゥ〜って何処からって思ったが

音のほこ先はダニエルしかいない

元飼い主の弟に尋ねたら

日常茶飯事に妙なイビキはある事らしい

面白すぎて吹き出し笑いしたが

ダニエルのいびきは止まらない笑

ん〜なんちゅう肝の座った子やろ

安心して寝てくれてるなら

居心地いい場所になってるんなら

良かったって訳やから笑って見守っていこうっと




ウスとダニエル

最近ケージ越しにあいさつしたり

交互に鳴いているので

そろそろ合流してみようかと思います

ウスの鳴き声が

『なーなーて!なーなーって!』

に 聞こえます

私の姿を見ては鳴いてあとおい

階段口で出待ち

トイレいってもドアの前で出待ち

エサではないらしい

『なーなーって』が続きます

近々ダニエルとウスは

前みたいに仲良くなれるかも知れない。

みんなが仲良く暮らせる日を祈ってます✨

(=^x^=)(=^ェ^=)(=^x^=)(=^x^=)

ではまた(=^x^=)

【夏のおもいで】エピソード募集中です!!

なちこさんが詳細を記事にしてくれました

読んで下さいませ♪


あなたの【夏のおもいで】エピソード募集していま〜す!

ラジオ番組で紹介されるハガキは

リスナーさんが書いて下さるものですよね?

そんなイメージ感で短いお話を

もらえたらありがたいのです

ハガキに書いてる感じで軽く綴って下さい

 

よろしくお願いしますm(_ _)m






この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#ペットとの暮らし

18,386件

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲