見出し画像

コアラは、可愛い?それとも〇〇〇〇ですか?ww


先日Tくんと、話してたら

昔 修学旅行でオーストラリアに

いったんやーって話になり、

私は公立やったから国内でしたけど、

私立なら海外もありだわなーいいなぁ✨✨

それで?どんな事楽しかった?って

尋ねたら

オーストラリアで🐨コアラを

抱っこしたこと。だってさ〜✨


それが、可愛い💕って

思ったんかな〜?


コアラ🐨 カンガルー🦘

コアラは、大人しく木に登っているイメージ。

まるい、可愛いイメージ❤️

カンガルーは、走る💨とゆうか

飛び回る?

動き回るイメージ。

🦘💨しっぽでしばかれそう💧

    パンチきそう💧💥🤛🦘

怖いイメージしかない💧

あーいかん私の妄想でした💦



あー話を戻そコアラねー🐨


Tくん『コアラがかわいいねん』

あたし『どこが?だっこしたから?』

Tくん『このポーズなんかセクシーやで!』

あたし『ポーズ⁇セクシー?』

(@_@)コアラ🐨=セクシー⁇

ほんで、電話してたから

Tくん『今、LINE見て!このポーズ』


ここから先は

1,809字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲