見出し画像

いちごみるく

ある日の撮影でふざけて撮った画像。
「いちごみるく」が似合う女性になりたいものです(笑)

私は「荒海 優奈」と申します。
勿論本名ではありません。
この世界のどこを調べても「荒海優奈」は存在しないでしょう(同名の方がいたらごめんなさい)

でも「荒海家」の子孫として私は誕生しました。
私の祖父母は荒海さんだったのです。
「優奈」は大好きな沖縄に咲くゆうなの花に漢字をあてました。
ちなみにFF10のユウナも大好きでした。

優奈女王様と呼ばれて、そろそろ20年が経とうとしています。
自分の本名を忘れるほどに、私の中には「荒海優奈」が存在しています。
分身でもあり、姉妹でもあり、師でもあり。

これからどんな言葉を紡いでいこうか?
どんな言葉で伝えていこうか?

私は君達を愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?