なんちゃってハングル#(笑)

最近韓国ドラマにハマってます。

今頃www

私も韓国ドラマファンのおばちゃんの仲間入りです!

ドラマ見てると、韓国語読みたいって気持になっちゃったんですよね、何故か。。。

で、YouTubeで初心者向けの講座探して、本日は母音のみをマスターしようと始めちゃいました。

ちなみに、Duolingoというアプリでは英語と中国語を専攻してます( ´艸`)

中国語は5年間台湾にいたので英語よりはできるかもです。

でも大したことないので、還暦前になってから再び始めました。
でついでに英語も・・・そしてついに韓国語にも手を出し始めました。

さてさて、どこまでわかるようになるのかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?