見出し画像

この前の🎥🎀

こんばんは!

今日はお休みでした🍵



この前の撮影していただいたのを

ここで書こうかなーっと



インスタで載せていない写真たちっ!!




感想 : 素敵すぎる。


とても新鮮で楽しかったです(๑・̑◡・̑๑)






この体勢で写真撮ることって

普段のスナップ写真とかでないから


あれー?
わたしなにしてるんだー? 


っていう不思議な気持ちでした笑


でもアソビシステムのとっくんさんは

他の方がされていない

これはどういう体勢なんだー?っていう
作品を撮られているそうで、

それをお聞きして、とても魅力的に感じた


絶対これをスナップ写真で撮ることないんやけど

様にさせるとっくんさんは

流石すぎました


っていうエピソードでした ✏️




ではまた


明日です🌼




y u i 🌷


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?