見出し画像

スタイリング剤🧴

こんにちは!

今日はめちゃくちゃ暑かったですね〜



髪を少し整えていただいて
梅雨に向けてストレートでもいいようにしたんやけど

全然梅雨入りした感じしませんね、、笑



今日は、スタイリング剤紹介しようかな〜っと🧴





🎀 jemile fran 🎀






こんな感じ。


ストレート・外ハネの時は、
大体このシアバター使っています


これなによりも
ほんまにいい匂い〜🌼


ざっくり塗るだけで
束間が出てほんまに使いやすい

オン眉やから束間ないと
デッカちゃんなるからね。




シアバターもやけど、
手に余ったのをハンドクリームとしても使えるよ

税込で¥1,980だった!

ドンキホーテとかに売ってるから是非🏋🏻‍♀️




ちなみに着てるTシャツ👕


今週発売した新作なんよ

めっちゃ可愛い。




ポーズ 笑

あと家の電気暗いからピント合わんのよ 笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

👕 STRIPED H/S  TEE  

¥7,150 (税込)

SIZE : S , M
COLOR : BLACK , BLUE , GREEN


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

これロゴが刺繍で可愛いんよ


ドロップショルダーのカットソーやから
肩幅広めの私でも
華奢に見える。


Tシャツは大きめのデザインやから

中に入れ込んどるよ

是非こちらもチェックを🏋🏻‍♀️


ではまた

明日です(๑・̑◡・̑๑)


y u i 🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?