見出し画像

またメイク変えました。笑


こんばんは!

つり目がコンプレックスやった私は

アイラインで下げたメイクをしててんけど

大阪店の子達に

跳ね上げラインの方が絶対いいですよ!

って言われてやってみたら


めっちゃしっくりきた。笑


やっと自然な自分似合うメイクを知れた笑
ほんまに遅いよね笑


あとね、

それに合わせてrom&のオレンジのシャドウしてたけど、


visse の黄色のシャドウが可愛かったよ



🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

〰🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



湿気がすごいね💦


X-girl× kiu コラボのアイテムも
可愛すぎるから是非チェックしてね!


☁️ここから見れるよ☔️


ではまた


y u i🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?