見出し画像

2024年1月07日_大阪の寿司

3回目の投稿はギリギリセーフ、少しずつでも地道に進める事が大事!

という事で、約8年間住んだ関西をあと1週間ちょいでお別れする事となった。ありきたりな事だが、まさか自分が関西で仕事をするとは思わなかった。長い期間いた事もあるが、引っ越した当初から大阪・兵庫という街を好きになっていた。
そんな好きの一つが”食”であった。さすが【天下の台所】である。
ほんとうに安くておいしいお店がたくさんあった。
その中でも良く行っていたお店が【どでか寿司】!
最後に行けてよかった。。

こんなネタが大きくてリーズナブルなお寿司が他にあるのでしょうか…

お寿司はどでか寿司。
あとは、麻婆豆腐はOILか華中華…麻婆麺も食べたいなぁー
今更だけどもっとたくさんのお店に行けばよかった_(._.)_
後悔しないように行けるだけ行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?