しんどい

なんで私のせい?
そんなこと言ってないけど
全部私のせいじゃん

またみんなに嫌われるよ
嘘の情報で
あー死にたい


自分の後ろでくしゃみされるのアレルギー的に嫌いなのわかる人いますか
私それなんです
本当に気持ち悪くて
頭振っちゃうんです
手癖悪くなって
貧乏ゆすり止まらなくて
吐きそうになって
涙出る時も笑
今日は本当にそれで
嫌がらせされた後のそれは本当にきつくて
40分間発作?が止まらなくて
ささやかな自傷もしてしまい

何やってんだろうという気持ちと
耐えないとという気持ちと
嫌だなの気持ちと
学校に行きたくない気持ちと
死にたい気持ちと

色んな気持ちがごちゃ混ぜです
しんどい
お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?