見出し画像

モラハラ図鑑

パワハラする人を、ハリーポッターのキャラに例えると、ハリーのお父さん。という感じの怒鳴るタイプ(頭が悪そう)ですが、モラハラとは、スネイプ先生みたいに冷たい感じの知能犯って感じがします。話しかけると冷たい。聞いても冷たい。普通に話すだけで冷たい。機嫌悪い、フキハラ。
パワハラをしてはいけません!って言うと、怒れない代わりにフキハラをするようになるかと。

私は、機嫌悪いんです!察して下さい!!

機嫌悪い人といると具合が悪くなるんですよね。

色々、SNSを見ていると、「機嫌悪くなるのは子供。」と、書かれているので、子供なんだと思って、ほっときましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?