くたばってました

こんばんは。お久しぶりです。カズオです。

しばらく書いてませんでしたが、書いていきます。

しばらく書かなかった理由ですが、タイトルにある通り、くたばってました😅

というもの、今月に入ってからなんだか気が落ち込んでてブログはおろか何もする気が起きないんです🔅

鬱かなぁと思ったんですが過去に何度も鬱を繰り返した身なのでその感覚でいうとどうやら違います。

絵の他にも(絵は諦めることにしました。)やりたいことがあるのですが、本当に何故かやる気が起きません。

というか、動けないんです。

仰向けになってスマホを弄るのが精一杯です。

肝心のバイトも、一回殆ど動けない殆ど調子が悪い時もありました。病院に行ったほうがいいんでしょうか?

なんなんでしょう?

今までのストレスやトラウマが開放されて、感情の吐き出しの真っ只中なんでしょうか?
最近は自分に正直になることに慣れてきたので一理あります。本当は何をやりたいのかハッキリしたらいいな✨

話変わりますが、昨日はバイトで仲がいい方と飲みに行きました。年は自分より10歳以上離れてます。
というか、自分は殆ど年上の方の付き合いが多いです😂

長崎駅前の大庄水産というお店です。

どれも新鮮で美味しかった〜🥰特に最初の塩辛が最高やった!んでまたビールと合う!

自分はあまり酔わないのですが、この時は何故かビール2杯で少し酔いました。疲れもありましたが何より気分が良かったからでしょうね。

〆は隣のラーメン政です。

とんこつラーメンと煮卵のサイドメニューです☺️

〆はラーメンよ。これはもう鉄板!

このままでも美味しいし、コチュジャン入れると尚美味しい。ドバドバ入れました。おかげでいい汗掻きました😅

ラーメンは全部、酒屋でも多くお代を出してもらって。
もう言うこと無しです。先輩ご馳走様です!

酒の話でも悩みを聞いてもらったり、意気投合したり
そういう意味でも満足でした☺️

持つべきは友です😁

こんないい加減なブログですが、お付き合いくださいね🤣
義務化すると苦痛なので、気持ち遊びで載せていきます。
ぶっちゃけネタがあまり無い😂

苦痛というのも、心身ともに中々回復しないからですね😅

常にカラカラ状態。少しでも飲み物注ぐとすぐに飲む干す、そんな感じ。

ヘタレですいませんね。

もーちょっとな気がするのですけどね、元気になるの。

今回はこの辺で、お先に失礼します。

おつかれさまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?