見出し画像

来たぞ大分!

 こんにちは。 カズオです。

今更なんですが、いつも夜遅くに載せるので、もうこんばんはでいいですね。😅

これからはこんばんはで行きます。

こんにちはという言葉は時間帯に関係なく扱えるので、問題は無いんですけどね。

というわけで、書いていきます。

 昨日お話した通り、来ました!大分!!

2、3時間高速乗って、まず向かうは岡本屋!

坊主地獄のそばにある憩い場です。

そこで名物の蒸しプリンとプリンソフトを頂きました!

美味しかったです。
特にプリンソフトはとても美味しく、本当に頼んで良かったと思いました!

食べたがいいです!

その次は宇佐市のアフリカンサファリ!

凄かった〜😄

今更ですが(2回目)横になってる写真がありますが
申し訳ありません。

動物や大自然のたくましさ、勇ましさを実感しました。

見づらいですが、ライオン初めて生で見ました😆
赤ちゃんライオン可愛かです。

その次はうみたまごですね。
津久見にある水族館です。

トドやタチウオですね。

今考えても、すごいの見せてもらいました。

そして、別府にある 眺望のしおりという旅館で
休みます。

少し母と姉が写ってしまってますが、、どれも透き通るような美味しさでした😆

最近は仕事と絵を描こうとするので精一杯だったのに、

こんなにいい思いをさせてもらえて、
幸せもんです。

これからもこんな生活が出来るよう、一生懸命頑張ります。

本当に頑張ります。

旅は本当にいいものですね。心の汚れが流されます。
しかも成長も出来るのですから、言うことありません。

耐えることだけが成長に繋がる道じゃ無いと、
教えてもらってるみたいです。

では今日はこの辺で、お先に失礼します。

おつかれさまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?