見出し画像

2023年は新しいステージに

あけましておめでとうございます。
本年も、より一層のサービス向上に努めて参ります。 変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
なお、2023年は元日〜通常通り営業しております🐰

今年初の温泉は、ゆの里で♨️



昨年「ゆの里」は創業35周年を迎え、またここから新しい一歩が始まりました。
年末には国内のアクアフォトミクス学会が「ゆの里」で開かれ、多くの科学者や研究者たちの議論が白熱。新しい時代の動きは、お水を通して科学の世界からもリアルに感じ取られました。

また、昨年から編集チームで進めてきた重岡壽美子会長の書籍『あるがまま〜「ゆの里」創業者・重岡壽美子の物語〜』が無事校了し、お陰様で素敵な一冊の本になりました。
社長・重岡昌吾が語る母・壽美子の物語です。

創業者の壽美子会長は、今思うと、いかなる時も「内なる自分とちゃんと繋がり」続けた人であったと感じます。
いつも平常心で、誰に対しても媚びへつらうことなく平等。
本のタイトルになった『あるがまま』の女性でした。

自分の軸を持ち、自分を見失うことなく生きることが大事と叫ばれるこのタイミングに上梓できたことを、私たちは宝物のように思っています。

さぁ、今年もなんだか変化の多い年になりそうですね。
お水と繋がってくださっている皆様は、いつも大丈夫。

2023年の新しいステージへ。
一緒に元気よく踏み出しましょう!


重岡昌吾社長の初めての著書
『あるがまま〜「ゆの里」創業者・重岡壽美子の物語〜』
1,500円(1,650円税込)

お買い求めの際は、ご来館いただくか郵送の場合はお電話まで。
TEL 0120-090-032

パン販売コーナー横のフロント前